「ウワーンウワーンン」と映画館で激しく号泣した、本当に大声で泣ける映画5選の大特集

人目をはばからず映画館でブル泣きした本当に大泣きの号泣出来る映画の大特集です。

本当に大声で泣ける映画5選

劇場版フランダースの犬
<泣きどころ>
世界的に有名なアニメを黒田昌郎監督のもと完全リメイクした作品。 通常のアニメ版とは違ったストーリー展開も魅力の一つ! 純粋な少年が世間の荒波に揉まれながら 必死に生き抜こうとする姿は涙なしでは見れない映画です! 
劇場版 フランダースの犬
監督:黒田昌郎 
開始:1997-03-15T08:00:00Z 
内容:19世紀のベルギー、フランダース地方。アントワープにある大聖堂を、一人の修道女が訪れる。彼女は、聖堂に飾られている大画家ルーベンスの「聖母被昇天」を仰ぎ見るうち、その記憶は20年前へとさかのぼる・・・。おじいさんと牛乳運びで生計を立てる少年ネロと愛・・・ [詳細を見る] 


最強のふたり
<泣きどころ>
普段は絶対に交じり合うことのない二人が貧富の差を越え、人種を越えて触れ合っていくシーンは笑いもあり感動もあります! 見た人の心をそっと溶かしてくれるシーンが随所ありますので最近、疲れを感じてる人にぜひ見てもらいたいです! 
最強のふたり (吹替版)
監督:エリック・トレダノ 
開始:2012-09-01T07:00:00Z 
内容:フランス全土を温かい涙と笑いで包み、社会現象を巻き起こした驚異の大ヒット感動実話!! 人生はこんなにも予想不可能で、こんなにも垣根がなく、こんなにも心が躍り、こんなにも笑えて、こんなにも涙があふれる。事故で全身麻痺となり、車いす生活を送る富豪と・・・ [詳細を見る] 


ゴースト/ニューヨークの幻
<泣きどころ>
誰もが知っている"泣き映画"の金字塔! 死んだ恋人が幽霊になって現れ、愛する人を守るというファンタジーだけど、どこか切ない作品! 切なすぎるラストに、ゆっくりと涙。。。 
ゴースト/ニューヨークの幻 (字幕版)
監督:ジェリー・ザッカー 
開始:1990-09-15T07:00:00Z 
内容:"たとえゴーストになっても、愛する人を守りたい…"名曲「アンチェインド・メロディ」とともにすべての映画ファンを涙と感動で包んで大ヒットを記録。アカデミー賞(R)にも輝いたラブ・ファンタジーの名作。 [詳細を見る] 


アルマゲドン
<泣きどころ>
私の中では一番泣ける映画です。 地球滅亡に立ち向かう14人が自らの命を投げうってでも守ろうとする姿にティッシュひと箱は、もってかれます。。。 感動のエンディングロールが流れた瞬間これまでない充実感になります! 
アルマゲドン (吹替版)
監督:Michael Bay 
開始:1998-12-12T08:00:00Z 
内容:テキサス州と同じ大きさの巨大アステロイド(小惑星)が、時速35,000キロのスピードで地球に接近していた。衝突すれば確実に地球は全滅する。人類が生き残る方法はただひとつ。小惑星の地下深くで核爆発を起こしその軌道を変えるのだ。このミッション遂行のため選・・・ [詳細を見る] 


君の膵臓を食べたい
<泣きどころ>
今年の夏に日本中を席巻した「キミスイ」の映画版! 「生きる」という意味をしっかりと教えてくれる本作は日常から、ふとしたきっかけで非日常になっていくストーリー展開は見てて飽きません! ラストシーンでは今までため込んだ涙を一気に解放できます! 
君の膵臓をたべたい
監督:月川翔 
開始:2017-07-28T07:00:00Z 
内容:高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】。彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく――。膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、【僕】と桜良は次第に一緒・・・ [詳細を見る]