ポリアカ!これは懐かしい!大爆笑出来る超面白い映画のポリスアカデミーは今の50代~70代くらいにはたまらない作品になっています!必見!

これは懐かしい!大爆笑出来る超面白い映画のポリスアカデミーは今の50代~70代くらいにはたまらないシリーズ作品になっています!必見!

 

ポリスアカデミーは何も考えずにひたすら笑える傑作の海外ムービーです。

子供にはあんまり見せたくない下ネタの笑いもありますので注意が必要ですが。

 

登場人物のキャラクター、行動すべてが楽しいコメディー映画です。

特にゼッドは滅茶苦茶ですっごいキャラクターなのでファンになること間違いなしです。

ポリスアカデミー

ポリスアカデミー(字幕版)
監督:ヒュー・ウィルソン 
開始:1984-10-27T07:00:00Z 
内容:アメリカのとある大都市、女性市長が警察官採用基準の撤廃を宣言した。その途端、伝統ある警察学校“ポリス・アカデミー”にも志願者が殺到!どうしようもないのが来るわ来るわ・・・・・。元花屋の怪力巨人ハイタワー(ババ・スミス)、拳銃狂タックルベリー(デイビッド・・・・[詳細を見る] 


ポリスアカデミー2 全員出動!(字幕版)
監督:ジェリー・パリス 
開始:1985-07-06T07:00:00Z 
内容:ここは全米No.1の犯罪多発地区。本部長から「犯罪増加を止められなければクビだ!」と脅された警察署長は、ポリスアカデミーの校長である兄にSOS!そこで駆り出されたのが前回なぜか卒業してしまった史上最悪のポリアカ軍団!早速、任務にとりかかるマホニーをは・・・ [詳細を見る] 


ポリスアカデミー3 全員再訓練!(字幕版)
監督:ジェリー・パリス 
開始:1986-07-05T07:00:00Z 
内容:州の予算削減のため、2つある警察学校のうち1校を廃校するとのおふれが出た。いつも呑気なラサール校長も今度ばかりはそうもいかない!あわてて卒業生たちを教官として呼び戻したが、集まってきたのは、あのポリアカ軍団ことマホニー、ハイタワー、タックルベリー・・・ [詳細を見る] 


ポリスアカデミー5 マイアミ特別勤務(字幕版)
監督:アラン・マイヤーソン 
開始:1988-07-09T07:00:00Z 
内容:ポリスアカデミーのシンボル、ラサール校長が、マイアミで行われる警察総会で永年勤続を表彰されることになった。が、当の本人は定年引退が間近なことで元気が無い。それを知ったポリアカ軍団の面々は、自分達もマイアミに大挙して繰り出し、バーッと派手に校長を・・・ [詳細を見る] 


ポリスアカデミー6 バトルロイヤル(字幕版)
監督:ピーター・ボナーズ 
開始:1989-04-22T07:00:00Z 
内容:お馴染みの憎まれ役、ハリスの管轄下で強盗事件が多発!このままでは市の財政も危うい!そこで徹底捜査を任されたのが、ラサール校長率いるポリアカ軍団の面々。が、彼らの必死の追撃も空しく、何故かいつも犯人たちに裏をかかれてばかり。警察内部に情報を洩らし・・・ [詳細を見る] 


ポリスアカデミー4 市民パトロール(字幕版)
監督:ジム・ドレイク 
開始:1987-06-13T07:00:00Z 
内容:定年間近のラサール校長が、長年の夢だった自警団の育成に乗り出した。だが、集まった市民は若すぎる、老いぼれすぎる、タチが悪すぎる・・・のオンパレード!さらに彼らを教育するのが例のメンバーとくれば、スムーズに行くはずがない!マホニーをはじめ、今やベ・・・ [詳細を見る] 


ポリスアカデミー777 モスクワ大作戦!!(字幕版)
監督:アラン・メッター 
開始:1994-07-16T07:00:00Z 
内容:米ソの冷戦が終わった途端、待ってましたとばかりにモスクワへやって来たお馴染みのポリアカ軍団。今回の目的は打倒ロシアン・マフィアのドン、コナリだ!だがコナリはビデオゲームを利用して地球上のあらゆるコンピュータへアクセス、スイスの銀行口座からニュー・・・ [詳細を見る]